コラム

庭の植木をみに

    2020Jun.24
    打ち合わせも最終段階、庭に入れる植木を見に来ました。造園屋さんには沢山の庭木がストックしてあります。 地植えの物をいきなり植え替えるのはリスクがあるので、事前に根巻がしてあるものを選びました。 アオダモ、モミジ、アオハタなどなど常緑樹と落葉樹を組み合わせます。地面にも草花を入れて四季によって一年中楽しめるものを選んでいきます。 ブルーベリーなども2種類くらい入れると、食べる事もできるので楽しい庭が出来ると思います。 実際に見て説明を聞きながら選んでいきます。好みによる草花を増やしていくのも楽しいです。 このようなイメージになると思います。
    関連記事
    この記事をシェア