コラム

見学会の家進捗状況

    2022Jul.24
    30日(土)・31日(日)の完成見学会に向けて工事は進んでいます。 外構は土間コンクリートを打ち駐車場が出来ました。来週は植栽工事と下水道の引込工事をして完成です。 外構は木塀を作り外部とゆるく区切りました。そとん壁の外壁を合わせています。 家と外構・庭も設計する事により一体感が生まれます。 広いLDK、何もないのですまい感がないですが、ソファーやダイニングテーブルを置くと雰囲気が出ると思います。 床はサクラの無垢フローリング、天井と壁はエッグウォールを使い自然素材の住まいです。 トイレはシンプルに出来ています。エッグウォールの壁とコルクの床があたたかな雰囲気が出ています。窓上には収納があります。 脱衣室はパインの板を天井壁に貼っています。棚もオーダーで作りました。 2階の寝室です。 寝室のクローゼットになります。オーダーでパインの集成で作ったタナが出来ています。壁はシナ合板を張っています。
    関連記事
    この記事をシェア