コラム

2022年スタート

    2022Jan.05

    2022年本日よりスタートしました。

    昨年は新築住宅をはじめ、マンションリノベーション、住宅リフォームなどの仕事をやらさせて頂き、大変慌ただしい一年となりました。

    今年も今までと変わらず棟数は追わず一棟一棟を丁寧に作りこみ、引渡しの時はもちろんですが数年住んでから依頼してよかったと感じていただける様に、工夫を凝らし最適な材料を選びトレンドに左右されないすまいを作っ行きたいと思います。

    すまい手が早く家に帰りたいなー

    休日はゆっくりと家で過ごしたいなー

    と思える家を作っていきます。

    画像は南房総の海岸、キレにな日の出を見ることが出来ました。

    関連記事
    この記事をシェア