コラム

そとん壁

    2022Feb.15
    そとん壁の外壁が完成しました。 今回の壁はホワイト系で和モダンに仕上がったと思います。 http://www.takachiho-shirasu.co.jp/products/soton/ 光のあたり方や雨に濡れた時など、いろんな表情を見せてくれるそとん壁です。 左官職人が丁寧に仕上げていく壁には、あじがあり自然素材の経年変化を楽しんでもらえると思います。 屋根はシャープなブラックのガルバで、屋根にはそよ風をのせて自然エネルギーで補助暖房、お湯とりをするシステムが搭載しています。
    Home
    詳しくは「そよ風HP」をご覧ください。
    関連記事
    この記事をシェア